OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

競馬

夫は競馬が大好きです。

スマホゲームのダビスタはもうかれこれ10年いや20年くらいずうううーっとやってます。私はとにかく飽きっぽいので、横で見ていて本当不思議に思います。

 

「もう菊花賞かー」「もう有馬記念かー、今年も終わりだね」なんて、競馬のレースで季節を感じている模様です。

 

子どもが小さい頃、中山競馬場に家族で行ったことがあります。子供にジョッキーの服を着せて馬に乗って記念撮影や、馬車に乗せてもらったり、遊具が充実してたりと、なかなか楽しかったです。

JRAも家族や女性に来てもらえるようとってもいろいろがんばってました。

 

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">