OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは、老いを感じたことが大きかったと思います。最近疲れやすく、腕を上げると痛みがでたり、職場の同僚のご主人が仕事中に倒れてそのままお亡くなりになったりなどなど

もし、私が先に亡くなって、夫がちょっとボケちゃって、言葉だけは、このままだったとして、誰も理解できなかったら可哀そうだなと思ったからです。

きっと突然「ガイスト」とか「ぷも」って言われてもなんのこっちゃと思いますよね。

 

なので、何を意味しているのかわかるように、出来るだけ簡潔に書き留めておきます。

 

 


 

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">