OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

ガンダム 


夫はガンダムが大好きです。夫の世代はガンプラが大流行していて、かなりはまっていたとか。ガンダムは善と悪だけでなく、敵でもそれにいたる理由がしっかりしていて、当時本当にストーリーが面白かったとか。内容まで話そうとしてくるので、結構ですとお断りしています。

ガンダム好きな人多いですよね。

 

松戸バンダイミュージアム わずか3年しか営業してなかったようですが、まだ子供が生まれる前、二人で行きました。

そして、家族でお台場のガンダムも、先日は二人で横浜の動くガンダムも行きました。

 

子どもの頃のアニメは、もちろん面白かったけど、未だにそのころと同じ情熱を持つ夫にびっくりします。

 

ガンダムより、脇役?のザクとかのほうが好きらしいです。そして、今やってる新しいガンダムにはまったく興味がないようです。

 

最近刺繍に凝っているので、ガンダムに出てくるマークを刺繍してあげたら、喜んでました。

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">