OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

祝ブログ記事100

気付いたらブログの記事が100でした。

一度書いて、これはよくないのかもと思って消したものもあります。

ルービーブラックマン(意味:ビール)やルーシーブラックマン(意味:汁物)は、きっとルーシーブラックマンさん事件のことからきてるんだと思います。なので、これは、よくないと思って削除しました。

夫は、ブログには書けないようなことも倍くらいあるんですけどね、私の検閲から漏れてないか、ときどき見直さなければと思います。

なので、もしも、この記事倫理上よくないとかあったら教えてください。

 

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">