OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

隠し子騒動

結婚する直前、夫が神妙な顔をして、結婚前に話しておかなければならないことがあると言われ、かなり心臓バクバクで話を聞きました。なになに、いつも陽気な夫なのに、なんだろう?借金?隠し子?それはそれは、短い間でぐるぐるぐると考えていました。

 

夫「馬の餌代を毎月払ってる(2馬分)」

 

どういうこと?と詳細を聞くと馬の共同馬主になっていて、餌代が毎月引かれているとか…。最悪なことを考えていたので、なーんだと言ってしまったけど、よくよく考えると、それってどうなの?とは思ったけど、まあ、よしとしました。

そして馬の成長の記録のような写真が度々送られて、重たくてそれはそれは立派なアルバムに保存してますよ。

 

現在その馬はもう引退してますが、どうやらプラスで終わったとか。

でもそれはかなりレアケースみたいですよ。

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">