OttingWordsDictionaryのブログ

言葉を変化させて話す、夫の記録

スロット

夫は週末、パチンコをうちに行きます。まあ、ギャンブルはあまりよくないとは思いますが、お仕事はしっかりしてるので、私からは文句は言いません。

10時くらいにパチンコに出かけて、16時くらいに帰ってきて、しっかり家族のために夕飯をかなりの時間かけて作ってくれます。

私が外出して、子どもが家にいるときには、お昼ご飯があるからとパチンコに出かけなかったり、私が夫に用事があったり、突然ひまわりが見たいから連れてってとかの対応も快くつきあってくれるので、さほど執着はなさそうなので、よしとします。

ちなみに下の子は、もう高校生なので、ごはんを一食作らなくても、自分でなんとでもなるんですけどね。

それと、パチンコに勝った日には必ず私に、2千円置いといてくれます、子ども達には500円ずつ。なんだろう、きっと悪いと思ってるんでしょうね。どのくらい勝ってるのか、どのくらい負けてるのかは、怖くて聞いたことがありません…。

パチンコと書きましたが、正確にはスロットをやるらしいです。

 

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5429785110514182"      crossorigin="anonymous">